ママ友ができた日👶

こんばんは❤️

今日は、児童館の赤ちゃんイベントに行ってきました👶
このイベントに参加するのは2回目!
7.8人くらいの少人数制のイベントだから結構しっかりみんなと喋る感じ。
今日はフォトフレームを手作りした!
息子と二人でツーショットを撮ってもらって、フォトフレームに入れたよ🥰
ほんとツーショットないから貴重、、嬉しい!
息子の写真を部屋に飾りたいんだけど、スペースがない。
だから、壁に飾りたい!
でも、賃貸だから穴は開けられない!
だから、今色々調べてる!笑
便利グッズがたくさんあるのね、、

大体こういうイベントではあんまり近い月齢のこといないんだけど、今日初めて5日違いの赤ちゃんに出会った!
ママさんはめちゃ可愛いギャル😍
仲良くなりたいなーと思ってたら連絡先交換しましょって言ってくれて、今度ランチすることになった!
あー嬉しい🥺🥺
ギャルさんコミュ力めちゃ高くていろんなママさんと溶け込んでてめちゃリスペクト🥺

なんとなく月齢が上のママさんたちが地位も上な雰囲気を感じるのは気のせいではないはず、、笑
まあ、長くそのイベントにも参加してるから顔見知りも多いだろうしどうしてもクイーン感出てるよね、、笑
参加者7人のうち月齢上の4人だけで写真撮ってて、残りの3人であるわたしたちに、「シャッターお願いしまーす」って言ってくる感じね、、笑
気にしすぎかな?笑

まあその3人で今度ランチ行くからいいや!
楽しみだなー🥺

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?