マツエクで自己肯定感爆上がりした日

こんにちは❤️

昨日は、マツエクをつけてきました!
託児室があるサロンに出会えたので!
とはいえ、施術中に息子のギャン泣きする声が聞こえてきて気になって仕方なかった😂
施術終わりに息子を迎えに行ったら、布団に転がってた😂
可愛い🥺
90分の間のことでも、保育士さんが丁寧に引き継いでくれてすごく好印象だった❤️

肝心のマツエクは、、笑
アップワードラッシュ、120本、Cカールにしたんだけど思ったより派手!!!!笑
10ミリってこんなに長いんだっけ?笑
次回は9ミリにする!目尻は11ミリで変えないけど!笑

一年以上マツエクつけてなかったし、気分転換につけようかなーくらいでつけたけど、つけてよかった!!
ギャルみが上がった!!
金髪にしてから、なんか金髪似合ってないなーと思ってたんだけど、マツエクつけたことで顔が髪に追いついた感じする!笑

マツエクついてればすっぴんでもそれなりのクオリティを維持できるし、これから毎月マツエク行こうと思う!

顔をバシャバシャ洗えないことは難点だけど。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?