美髪活動💁‍♀️

こんにちは❤️

今年の目標は髪の毛を綺麗にすること。
あまり好きじゃない子に髪の毛マウントを定期的にとられるから、長年髪の毛を綺麗にしたいと思ってたんだけど、年始に美容院に行って人生初の美容院のトリートメントしてもらったら本当に髪の毛がツルツルサラサラになって!乃木坂のメンバーみたいになったの!!笑
髪の毛の印象って大切だなって改めて気付かされて、この目標を立てました!

まず、sleekのヘアオイルを使ってみた!
かなりいい!けど、もう一息。

そして昨日から、finoのヘアマスクを使い始めた。

週に1.2回の使用でいいって注意書きがあるんだけど、毎日何か行動しないと不安になる派なんだよな〜笑

とりあえず、今日は髪の毛サラサラ!!!
でも、もう一息。笑

シャンプーとリンスは何も拘ってないからそれが原因なのかな?
今気になってるシャンプーとリンスがあるから、それを買ってみようかな。

それでもだめなら、月1で美容院にトリートメント行くスタイルにしようかな〜
お金と時間はかかるけどまた乃木坂のメンバーになれると思えばね。笑

ヘアケアでおすすめがあれば教えてください!
それでは🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?