大切な友だちがまた一人増えた話

こんにちは❤️

今日は、家族三人で移転したpizza sliceに行ってきました!
安定のハラペーニョスライスに大満足🥰
でも、カフェよりの綺麗めな雰囲気になってて、かなり残念😭

移転前の治安悪目な雰囲気が好きだったのになー


渋谷までお散歩して、今はいつものテラスカフェでまったりしてる☕️

昨日は会社の同期たちがうちに遊びに来てくれた!
女子が五人集まれば四時間なんてあっという間だよね😂
子供がいる子、独身の子、妊活中の子、いろんな立場の子がいると話題の幅が広くて楽しい🥰
今は平日に子持ちの友達と会う機会が多いけど、そうすると子供の話ばっかりになって気が休まらないというか、、
昨日みたいに子供の話から仕事の話とか昔いた先輩の話とかできると、すごく気分転換になる😊
個人的には、一人の子が妊活中ってことを打ち明けてくれたのがすごく嬉しかった!
言いづらい話を打ち明けられる相手って思われてるんだなってことが嬉しくて!
わたしも悩みがあったら彼女に相談しようと思う!

いい休日を過ごしてるから、明日からまた頑張る😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?