保育園問題

こんにちは❤️

日曜日は、渋谷のニューヨークジョーの月1半額セールに行ってきた。夫にはお目当てのものがあったから早めに並んだんだけど、もうなかった😭残念😭

で、夫の実家に遊びに行ってきた。
義母のご飯が本当に美味しいのよ。
センスがいいんだろうなー、、

保育園のこととか色々教えてもらった。
正直、目先の出産っていう大イベントのことで頭がいっぱいで保育園のことまで考える余裕ないんだけどさw
でも、今時間があるうちから二人で教育方針とか考えておくと、保育園選びがスムーズに進むって助言をもらった。
本当にそうだよね。

園庭の有無とかも大切なポイントだよって言われて盲点だった。
都内の保育園で園庭があるところのほうが少ない気がするけどどうなんだろう。

義理の両親から、出産頑張ってって励ましてもらった。
次会うのは病院だな。

帰りに下北沢のニューヨークジョーにも行ったw
やっぱり下北店は二人ともあまりハマらないw
下北店はサブカル系、渋谷店はストリート系だよね。

コハゼコーヒーでこの前発見した美味しい美味しいクリームソーダを飲んで帰ってきた。

夜はマックでグラコロ。
実は、グラコロ食べるの初めて。
夫の激推しで食べてみた。
美味しかったけど、やっぱりわたしはスパチキが好き。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?