ケンタッキーでツイスターとチキン両方食べられない問題

こんにちは❤️

土曜日は、私の職場を見に行く会をやりました!with夫(別に職場のイベントでもなんでもない)
駅から遠いなって言ってたw

おすすめのお店に30分くらいならんで餃子を食べた。夫が大絶賛してくれて嬉しかった🥺

からの、古着巡り。どこでも古着みる夫w

タリーズで休憩。和栗のモンブランラテが美味しすぎたから定番メニューにしてほしい🥺🥺

自分のホーム?を誰かに紹介するのって結構楽しんだね。

家の方に戻ってきて、いつもの銭湯へ。
夕方も意外と混んでることを知った。
で、夜ご飯はケンタッキー。
近所にケンタッキーないから二駅分歩いて行ったよw

ちょうどいいお散歩になったし、やっぱりケンタッキーは美味しいと再確認。
ケンタッキーで私が食べたいのはツイスターとチキンなんだけど、両方食べられるいい感じのセットがないんだよなー
それで結局いつもツイスターかチキンのどちらかを諦めることになってしまって悲しい😢
この日はツイスターを諦めました😢笑

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?