痛い

こんにちは〜

昨日は、息子が全く寝てくれず気づいたら朝5時前、、
産後の傷が痛いから長時間抱っこもできないしリアルに泣いてた😭
だから今日はたくさん昼寝させてもらった😪

傷が痛む→トイレ我慢する→便秘する→痔っていう最悪の二次被害も産んでるし、、
日に日に体痛くなってるけどこれほんとに良くなるのかな?
明日病院に行かなきゃいけないんだけど、徒歩10分の道がわたしには15kmくらいに思える、、
本当に明日行かなきゃいけないのか?

24時間ずっと痛いなんてこと人生でなかったから、もうほんとに心が折れそう。
わたし寝たきりで両親が全てやってくれてるのがまだ救い。
感謝しかない。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?