反省

そんなbadhopの解散ライブから一夜明け、私は今、大きい病院にいます🏥
息子の右耳をより詳しく検査してもらうために。
今、息子は検査をしてもらってるところ。
結果は後日みたい。
どんな結果でも受け入れるよ🙆‍♀️

昨日は両親に来てもらって息子を見ててもらったんだけど、やっぱり両親がいると安心感が違うね🥺
息子もご機嫌で、両親に笑顔振り撒いたりしてた🥺笑

昨日、久しぶりに息子が夜中泣いて起きた。
夫が「ミルクじゃない?」って言うけど、わたしはそう思わなかった。
まあでも夫がそう言うならと思って、ミルクあげようとリビングに向かった。
夫が一緒に来てくれたから、ミルクあげてくれるのかな?とか思ったら、何も言わずにうがいだけしてまた寝室に戻っていった。
その姿にめちゃめちゃむかついてしまった、、

オムツ替えだけでも、ミルクのお湯を沸かすだけでも、やってくれたら違うのに。
自分はミルクあげれば?ってわたしに指示だけしてそれで終わりってことね。はいはい。って思ってめちゃめちゃ態度に出してしまった。
よくないなと思ったけどさすがにむかついて。

この前、「息子と一緒に家にいれるのいいな」って言われたのがめちゃひっかかってるんだよね。
何気ない一言だけど、育児を楽だと思ってるんだろうな。
それだけ楽だと思ってるなら夜中のミルクもやってください!って思っちゃった。

ちょっとこの発言がずっとひっかかってるっていうのは、一回夫に伝えないと、これから先もことあるごとにわたしはこの発言を思い出してイライラしちゃうな。
お互いのためにも息子のためにも良くないと思うし。
家族で協力して生きていかないといけないからね。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?