マタニティファッション

こんにちは❤️

土曜日は、海浜幕張のアウトレットに行きました〜
NIKEでキャミワンピ買った!
夫が誕生日月だから割引になって2500円で買えた!安い〜
最近どんどんお腹が大きくなってきて、ワンピとかキャミワンピばっかり着てる気がする。
飽きてきた。
タイトなシルエットの服とか着たいな〜
夫も同じくNIKEでTシャツを買ってた。
試着室混んでたから二人で試着室入ったw
夫婦っぽいねw

夜は隅田川の花火🎆
人混み怖いから浅草は避けたんだけど、なかなかの穴場を見つけてしまった!!!
4年前は恋愛でめちゃ病んでて、友達に話を聞いてもらいながら見たんだったw
4年という月日の重みを感じました。

来年もまた見に行きたいな〜

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?