家デート🏠

こんばんは❤️


おととい、彼と会いました❤️

いつものハンバーガー屋さん🍔

彼と店長は仲良し🤝

彼が店長さんに、この前わたしの親に挨拶に行ったって話をしてくれて、そうやってオープンにしてくれるの嬉しいなー🥺❤️❤️


で、古着屋さん巡ったり、カフェでコーヒーテイクアウトしたりして、彼のお家でバチェラー🌹

座談会の回だったんだけど、のんちゃん可愛すぎてため息、、

でも、さっしーが「参加メンバー本当に可愛いし、でものんちゃんがもっと可愛い」的な発言しててめちゃめちゃもやった。

そこにいる誰かと誰かを比較して、わざわざ目の前で特にどちらかが可愛いみたいな言い方する子現実でもまあまあいるけど本当にいやーな感じだなと思う。

なにより、自分がジャッジできる立場だと思ってる感じがもやった。


気を取り直して。



夜は家系ラーメン食べに行った❤️

ふらっと近所のラーメン行く感じ一緒に住んでるみたいですごい嬉しかった🥺❤️❤️


彼、先週は、うちの親に挨拶→退職→新しい会社に入社を3日連続でやったから、めちゃめちゃ疲れてそうだったし、新しい環境に彼がいることにいろんな意味で私も不安になったり、、

だからこそ、おととい彼の顔見られてすごいほっとしたし、元気そうで何よりだった🥰

彼は激動の一週間だったから、この日はまったりデートにした!

今までで一番何もしないデートだったけど、それでもすごい楽しいし幸せで、あーもう早く結婚したい!!!!!!ってなった一日でした。笑


それでは🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?