支援センターデビュー👶

こんにちは❤️

おとといは、支援センターに行ってみた!
めちゃよかった!!

児童館よりも赤ちゃん向けで、赤ちゃん用のおもちゃがたくさんあって、スタッフさんもめちゃ親切でたくさん話しかけてくれた!
雰囲気もアットホームで、ほかのママさん達も優しくて、居心地よかった😊
ママって怖いイメージだったけど、まあ怖い人もいるんだろうけど、とりあえずおとといは全く嫌な思いしなかったから、たまに行こうかなと思ってる!

今日は、両親が家にきてくれてるから、銀行に行ったりできた。
これから職場の飲み会に顔出してくる😊
この時間から出かけるのなんて超久しぶり!ウキウキ!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?