【3回目】結婚式打ち合わせ

こんにちは❤️

昨日は、結婚式の打ち合わせでした〜〜
三回目〜〜
いよいよメインの、料理長との打ち合わせ🍴
サーモン問題は無事に解決しました。笑
サーモンを鯛に変更してもらえた!しかも無課金で。よかった〜〜〜
料理長が気難しい人で、サーモンには自信を持ってる!!とか言われちゃったらどうしようかと思ったけど、柔軟に対応してくれてよかった、、🥰

メインのお肉はus産牛フィレ→国産牛サーロインに変更。こちらも無課金。めちゃ良心的だよな〜〜

前菜からデザートまで全部変更することもできたけど、わたしたち特にこだわりないから、お任せしちゃった。

みんなに料理楽しみって言われます!!って言ったらめちゃ喜んでくれて、絶対期待以上のものを提供しますって言ってくれた🥺

プロだなーーー
夫も、料理長かっこいい!!!!ってずっと言ってた😂

最後に、三人で写真を撮った。
二人の顔を思い浮かべながらメニュー考えたりしてくれるらしい。さすがすぎませんか?!🥺

こんなことならちゃんとフルメイクで行けばよかったよ←

続きまして。司会者との打ち合わせ。
なんか司会者苦手かも、、笑
目が笑ってないおばさま、、
どんなエピソード話しても結局自分の持っていきたい方向に話持っていく系のおばさま、、
まあいい式にするためには仕方ないのかもしれなけど、、笑

あとは、オープニングムービーの打ち合わせ。
いいものが出来上がりそうではあるけど、やっぱりbgm持ち込みたいなーー
ちょっと考えよう。

帰りに、三越のブライダルサロンで引出物カタログをもらってきた。
一応カタログはあるけど、三越全部がカタログだと思ってもらっていいって。
三越にあるものならなんでも引出物にできるらしい。
迷っちゃうなー🥺🥺

わたしたち決断が早いから予定より90分巻きで打ち合わせ終わったw
別にどうでもいいと思ってるわけじゃないですからね?!ってプランナーさんに言ったら笑ってたw
お二人の意見が合うってことですね。ってナイスな返ししてくれた。
でもまあ確かにそうかも。
打ち合わせで意見分かれて喧嘩するとかそういうのは一切ないね。
良き人に出会えました。


お腹ぺこぺこだからお蕎麦食べた。
蕎麦って美味しいしダイエットの味方だから最高だよね。

で、スタバのテラスでお茶🫖
テラスでお茶飲んでると、本当にわたし機嫌良くなる←

そして昨日なんとか郵便局に招待状を持ち込み、発送手配完了。
かなりバタバタ作業したから、何かしら間違えてる気がして不安ではあるけど、、
みんなが出席してくれると嬉しいな、、

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?