見出し画像

【愛知】名古屋駅で和パスタ♢こななKITTE名古屋店

こんにちは♡
KITTEの地下にある和パスタのお店をご紹介します。

◎こななKITTE名古屋店

📍愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 B1F
 11:00〜22:00 (LO 21:00)
 定休日:施設に準ずる

名古屋駅から徒歩2分(直結)にある、
お出汁で作られる和パスタのお店です。
ランチタイムは満席になることも多いようです。
ディナータイムは空いていたので落ち着いて食事ができました。

ここのお店はモバイルセルフオーダー制のお店です。
席でQRコードを読み取り、自分の携帯で注文します。
(アプリ等は必要ないです)

メニュー

今回はパスタと選べるデザートセットにしました。

明太子としらす 高菜添え

箸で食べるスタイルのパスタ屋さんなのでラーメンを食べている気分になりました(笑)
味はお出汁が効いてて美味しかったです。
3種の小鉢も嬉しいです。

いちごのパンケーキ

分厚めのミニパンケーキです。
ふわふわ系をイメージしていましたが、ずっしり系のパンケーキでした。
いちごの酸味とピスタチオアイスが美味しかったです。

こなな茶が美味しいそうなので、次はこなな茶も試したいです。
女性1人でも入りやすいお店なのでオススメです♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?