見出し画像

東方神起LIVE初日レポ

まだまだ、余韻に浸ってまして

お仕事が手につきません。

だって、3年ぶりですもの。

ユノもチャンミンも、

相変わらず美しかったです。

私はビギ歴12年。

今まででいちばんの神席でした。

プレミアムシート席の通路挟んでの一般席でした。

センステもバッチリ見え、

トロッコでの移動も目の前すぎで、

ユノの鼻の穴まで見えました。

そして、お二人とも


マネキンのように、

陶器のような白い肌、

ほっそい脚。

ちっちゃいお顔。

きれい、きれい、

かっこよい、かっこよい!

声が枯れるほど叫びまくりました

見つめ合い神起も見れました。

歌もダンスも、完璧にかっこよい。

どうして、こんな美しくて、

人間味あふれる、お茶目なふたりが

この世に存在するのか

不思議でなりません。

大興奮で、3時間、ノンストップ。

たくさんの、銀テープが降ってきました。

一枚、貰えたら幸せなので、

後ろの席の人たちにテープを送り、

帰る時も、

「テープ、ほしいひとー、もらってくださあーい」と

配りながら帰りました。

しあわせのお裾分けでした。

絶対、東京ドーム、当てたいです。


どこまでもついて行きますと


誓ったガイシホール初日でした。

ありがとうございます😊 励みになります。