神頼みも効果あるかな?

やらかした、本当に最悪だ

イライラしてたり、意識が別のとこにいってたり、そんな時に、やらかす。不器用だからよけいに気にしないとだめなのに。

明日、専門家に持ち込んで相談して、見積もりもらって、財布と相談になるかもしれないけど。
お願い、お願いするから、データ救出されてね。
マイクロSDカード、中身バックアップ出来てなくて。
こまめなセーブは大事なの知ってるのに。
最近のオートセーブに甘えてました。
反省してる。

次は大丈夫にするから、本当にバックアップ取るから。クラウドとかにするから。

なんとか助かってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?