見出し画像

食レポされる側の気持ち

テレビを観れる環境を手に入れたので
今日は12時間近くずっとテレビを観ていた。
昨今はティーバーなどの配信でいつでも好きなときにCMなど少なく自由な環境でなんでも観れる世界になっている。ピルも今は昔より簡単に買いやすくなっているらしい。逆に昔のファミコンの人気のゲームとか遊戯王のレアとかは
高くなっているし、高校生の平均身長も高くなっているに違いない。ガーシーくんと国会で言われている。ガーシーくんはやく日本に帰ってきて欲しい。食レポの話、もう食われてるから
死んでいる肉体の主はどうでも良いんだろうけどもう普通にうまいだけ言ってくれないかなと思う。逆につまんない芸人に食われるこっちの身にもなってくれ。ガッキーが番宣で来てくれる時に俺を食ってくれないと困る。
村重杏奈にだけは食われたくない。いろんなバラドルの嫌な部分だけを寄せ集めた感じで俺は好きです。昔のベッキーみたいで。昔のベッキーは本当に元気の押し売りだった。あの頃のベッキーはもう帰ってこない。ゆうこりんが大学受験をしていた。STAP細胞はなかったし、こりん星もなかったし、俺にお金がないから結婚できなかった。どんどん人は歳をとって浮腫んでゆく。歯止めは効かない。今日のノンフィクションを見た後にやすこの自衛隊ボケを観たら最悪な気持ちになったけど、やすこは面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?