見出し画像

部屋掃除第五弾

こんばんは(*´∀`)
読む本と読まない本の仕分け終わりました。
あとは、ノートに現在ある本を書き出しして整理する作業に入ってます。

①今後読む・シリーズ保管の書籍をノートに書き出しては終わりました。

②読まなくなった本をノートに書き出し、どうして処分きめたのかも書いて今後の節約に役立てようと思います。

友達も新しいことを始めてる話を聞いたりしました
(*´∀`)皆、新しいこと始めてる。私もっていう気持ちになりました。

少し変化をつけようと思う。
自分自身を見つめ直し、成長していきたい。
小さい目標を一つ一つこなしていこうと思います。

まずは、本整理(コミック)を完遂します(*´∀`)💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?