見出し画像

試用期間が延びてしまった

こんばんは(*^^*)

他部署でヘルプで入ってるベテランお局様と上手くやっていけてなくて泣いてしまい‥試用期間が延びてしまいました。

出来ていない部分があるのも事実です。
その出来ない部分をクリアして頑張っていこうと一人で思考錯誤して頑張ってきました。

直属の上司からベテランお局様の話を聞いて、お仕事を教えてもらうのを楽しみにしていました。
それが初日から、聞いても冷たくされて‥お局様に作業確認してしても‥お局様に直属の上司に確認してって言われて確認したりして、ハジで今まで作業してきました。

正直にショックでした。

お局様に認めて貰わないと難しい?

直属の上司男性で、仕事の覚えは、早い方だと言われました。
ヘルプ先のお局様が納得してないみたい。

どうしたらお局様に認めて貰えるんだろう?

お局様に認めて貰わないと正社員になれないのか
まず、出来ていないところを出来るようにするようにと全体統括上司(女性)に言われました。
(具体的な内容は、言われていますがこの場では割愛します。)

女性の上司に伝えて少し改善しました。
ずっとハジだった(疎外感があり)凄く辛かったのを改善して貰い、ベテランお局様に作業指示確認したら、きちんと答えて頂けました。

一ヶ月先に入った方にアドバイスを貰い実施。
(アドレスを頂けて嬉しかったです)

まだ、お局様から仕事のアドレスは、頂けません。
お局様に嫌われてたらなんぼ頑張っても終わりなんだ‥。最初で嫌われてしまったんだって思いました。
私は、仕事出来ればよかったので、結果がどうあれ研修延長期間をきちんと頑張って行きたいと思います。

お局様認めて貰えるように頑張っていこうと思います。

月曜日から気持ち切り替えて頑張ります。

やれることやって駄目だった時はその時考えよう。

今はポジティブに前向きに頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?