見出し画像

仕事終わりました

こんばんは(´;ω;`)
仕事も無事に終わり‥。
責任者からクリップとホチキスを外して青い箱の中をシュレッターいう業務がありました。
ホチキスをはずのに手をホチキス外しミスして打っけて痛かったです。
黙々とシュレッターしながら次の仕事どうするかなって考えていました。

大家から注意喚起換気も虚しく‥静かだったのはその日だけでした。

この放置して貸し出したマンションを恨みます。
精神的苦痛を味わいました。
初期費用とその他もろもろ戻ってきて欲しい。
本当に返してって言いたい。
こんなに辛い賃貸初めてでした。

仕事探して採用になったら、引っ越します。
これは絶対です。
正直に初期費用をクレジットカード使えるところにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?