見出し画像

仕事

こんばんは(*´∀`)
雇い止め確定しました。
会社が業績が悪く雇用見送りになりました。
会社を辞めるのが10月30日までと言われていましたが、不都合があり11月15日に延長されました。
詳しく書きたいですが書きにくいので‥割愛します。
ご存知の方はそういうことって分かると思います。

特別有給11日つけて‥11/15までと会社に言われました。

責任者の方と会社都合退職での退社に合意する。
退社するのに円満のほうがいいと思うから。
色々と思うところはあるけど‥円満退社に退社できるほうがいいと思う。

本当は、ずっとお仕事したかった
今の直轄上司、下でお仕事したかった。

波乱万丈ですが‥仕事しながら新しいお仕事探します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?