見出し画像

仕事

こんばんは(*´∀`)
今日は、機械の調子が悪かった。
う~ん‥少し嫌なことあった。

あと、少しだから我慢かな。
仕事が決まったら‥引っ越しする。
正直にここに住みたくないから違う地域に引っ越します。
ルールやマナー守れないのは隣人が嫌だ。
同じ金額払ってて‥楽器の音で静かに暮らせないのが‥苦痛です。
引っ越してきてからの苦痛をわかってほしい。
お金きちんと払っててこれって悲しいね。

自分の家選びと失敗談を記事にしようと考え中。
低価格でこんなことあるんだエピソード。
読みたい方は、読んでくださいというフリーな感じで考えています。

有料にする理由は、それを読んだことで参考書になることがあるかもしれないので、タダよりは少し夕程度のほうがいいと思いました。
引っ越し前日当たりで書こうと考えてるので、
まだまだ先です。

明日もお仕事頑張ります(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?