見出し画像

就活日記 二

こんばんは(*´∀`)
今日は、机の片付けをしました。

今後のどの仕事につくべきか悩みながら、求人情報を見ていました。
仕事がなくなってしまい‥悲しくなりました。
また、1からやりなおしです。
どうしたら、長期的に長く働くことができるのか?
悩みがつきません。

夕食の買い出しとケーキを購入してきました
明日は、知り合いと会います‥。
本当にどうすべきか‥悩んでいます。

お金も少し節約しないといけません。
生きていくためには仕方がない。
何か副業‥探した方がいいかなって思っています。

とにかく仕事探すぞ(´;ω;`)
頑張るぞ~(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?