見出し画像

のんびりと過ごしてる♥

こんばんは(*^^*)💕
今日は、のんびりと過ごしています(*´∀`)💕
昨日、寝る前日に第1弾のオリジナルアイコンを描いてました。
イラストを描くのもリラックスできるなと思いました(*´∀`)♥
第1弾アイコンは、お昼過ぎすまで使用していました(*^^*)

第1弾 オリジナルアイコン

スーツ来てる女の子

お昼頃に描いて変更した第二弾アイコン↓


第二弾オリジナルアイコン



スーツ来てる女の子

スーツ来ている姿を描いてるのですが‥どことなく幼さが残るイラストアイコンになりました💕
上手に描けるまでまだまだですが‥自分のオリジナルアイコンを描いて、楽しむということが出来ることを知りました💕(*^^*)
これも一つのリラックスできる趣味に今後して行けたらいいなって思っています(。・・。)💕


イラストアイコン描き終ってから、部屋掃除(今日は就活で使用していた書類を整・処分)したよ。
少しづつ綺麗にしています(*^^*)♪

就活note(今日は綺麗にまとめ)終わった。

あとは、自己分析noteとやれたこと記録noteを書きます(*´∀`)

noteを書く時間を増やしてから、若干気持ちに余裕が生まれてきたような気がする(*^^*)💕

土日で、一人おじゃべりnoteをnoteアプリを見ながら振り返り書いていきます。
結構な日数分なので大変ですがきちんとまとめていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?