見出し画像

みんなで妥協しない。#入社まで10日


▽イントロ
今年の3月は、なぜか怒涛の1ヶ月になってしまった。もっと暇になるはずだった、、、色々楽しみ&頑張ろって超前向きな中で、ピン留めをしているのが二つある。一つは自分で主催するHoliday Camp、もう一つは入社予定の会社で行うライフプレゼン。二つともにきっと必要だと思って、3月15日から31日までの17日間、毎日noteを書く!
今日はその8日目。


昨日に引き続き今日も文量はそんなに書かない。
というより、翌朝になってしまっているが、3/22分のです。


今日は先発組4人、ほむ・かい・なこ・やたの4人で早めのホリキャン。
とっっっっっても楽しかった!2日目、みんなにとっての1日目がワックワク。

そして夜の全体リハ。
みんなで妥協せず、前日なのにガチFBでどうなることやら。


でもみんななら大丈夫。
任せてくれって全員が言ってくれた。最高すぎる。

最後まで妥協せず。妥協しないやり方が分かんなかったらみんなで考える。
基準高く、最高の休日を!!!

まずは楽しむぞー!おー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?