見出し画像

【Web3/NFT】dCG 「Parallel」が結構面白い件について

以下クリックしてからアカウント作成すると2パック追加でもえます。

Referer code (招待コード) Homop27



以下、ワイがちょい前にTwitter(X)で書いた内容

こーれ来ます。
みんなやったほうがいい。

無課金でも(ドラゴンボールカードゲームオンラインより)全然遊べる。
チュートリアル(各色スターターデッキで5勝 x 5回)終わりで
・各色のスターターデッキ(5種)
・15パック + 別で5パック(レア以上1枚確定)
・各色のレジェンドカード(通常レアリティの最高位)

こんだけもらえるからプレイにストレスなし。

nft連携みたいなんもしなくて遊べる。
Steam、epicストアでのリリース予定もあり。
-------------------
■システムを軽く説明
初手5枚 ライフ30  マリガンあり(1枚ずつ選択制) 先行ドローなし
5色+ニュートラル 多色はまだなし
手札好きなカードをマナにできる。
インスタントなし(対戦相手のターンに使える呪文など)

デッキ構築時にヒーローを選択して構築する。
各ヒーローは(そいつが場に出てなくても有効な)常在型能力を持っていたりする。

課金要素
・NFT (一般人はスルーでいい。 これの有無による通常ゲームプレイの優劣はない)
・パック はゲーム内通過(Glint)で225で購入可能
・Glint は625で$4 // 6800で$40
・Glint でパトルパス、コスメティックアイテム(スリーブ、エモート、ヒーロースキン、プレイマットなど)が買える。
・バトルパスは報酬にレジェンドカードがあるので買い得だと思う。 (が、最初に課金するならパックをおすすめする)
・バトルパスの課金分報酬は後から購入してももらえるのでいっぱい遊んだ月の月末に買うのでもいいかも



検索用
デジタルカードゲーム、DCG、紙、ネットゲーム、オンラインカードゲーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?