9月10日

品薄につき足元を見られました

New3DSLLのかわいいカバーを今更買ったら5000円取られました。
捧げた樋口。カバーは可愛いので悔いはないのですが…
こんばんは、焔です。

今日は「他人のゲームから倣おう」という名目で…というわけでもないのですが「気軽にできるよ!」という感じのフォロワーさんのゲームがあったので、それをプレイしていました。
「太陽さんの風邪を治そう」という小河GEMINIさんのゲームです。
リンクはこちら
詳しくは別のマガジン作ってレビュー記事を書きたいです。

やたら「プロジェクトX 挑戦者たち」に土下座したくなるようなパロディゲームを作っておりまして、そちらの開発が良好に進んでいます。
次回作を作るのであれば、そちらはマガジン作って開発手記を手掛けたいですねー。

あとはリヴリーアイランド(久々)とポケモンXしてました。
そちらもそれなり楽しくやっております。

さて、マガジン用のイラストでも描くかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?