VR_8月31日_

ドラクエVRで遊んできました

創作方面のお友達に誘われ、「VR」で遊べる池袋にあるアミューズメント施設、「MAZARIA」に飛び込んできました。
ドラクエVRのチケットを取って頂き(ありがとうございました)、前々から楽しみにしていたのです。

プレイした感想!
スライム斬るの超楽しい!
雑魚敵との戦い超楽しい!!
そして

ゾーマとの戦いの勝ち筋が見いだせない。

戦士職をやらせてもらったのですが、手が疲れすぎて最後ゾーマを斬るのすらできませんでした。
せめて腕立てをしてから行くべきだった。
装備が…重いのですよ…

他にはカラオケ行ってポケモンカードしたり、お喋りしたりして、とっても楽しい時間を過ごすことができました!
ポケカは両者事故が頻発して、カオスな状況下の闘いになりました。
それもまた楽しいですね。困りましたけど。
カラオケはおまけ。

今日は楽しい時間を過ごすことができてとても満足でした。
エンジョイしすぎて最後疲れちゃいましたけどね…そこは残念。
また遊んでくださいねー!(私信)

では、おやすみなさいませー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?