9月12日

久々に絵でも描きたいです

別作業とかゲームとかやってたので久々に絵でも描きたいところです。
こんばんは、焔です。

描いた絵はpixivとこことサイトに載せましょうかね。
下手の横好きと言われてしまえばそれまでですが、絵を描くのは好きです。

ゲームを並行して作っていくのもありだなあと最近感じています。
ギャグゲーはあるもので作って、腰据えて作るゲームは素材とか手作りして作って、と。
ギャグゲーが思ったほか楽しく作れているので、また別のギャグゲーも作ったら楽しいかも…と思っています。

もちろん本の執筆についても忘れてませんよ!
原稿頑張って書きますです。
大分後の仕事にはなってしまいそうですが…

今日はちらちらとサイトを作っていました。
看板娘は私のオリキャラで愛着のあるシャロにお任せしようと思います。
トップイラストも描かなくちゃなー。

明日も平和に過ごせると良いですね。
そろそろ寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?