9月6日

これからなんども いいことあるよ

ちょっと鬱で苦しかった一日でした。
こんばんは。焔です。

天海春香ちゃんカバーの「TOMORROW」を聴いていました。
原曲は岡本真夜さんの曲ですね。
阪神大震災のときに流行ったらしいです。

あと、デレマスでかなり好きな「夕映えプレゼント」もこれから聴こうかと思っています。

「これから何度もイイコトあるよ」

少し調子が上がったときには不思議とこういう言葉に励まされるのです。
本当に調子が悪いときには「今が不満で不満ではちきれそうなんだよ!!」とキレるのですが。

昔の嫌なことを思い出していました。
初めてできた彼氏にしばらく良い顔されて遊ばれて、いざ同棲結婚というときにポイ捨てされたこととか。
…勿論それに対する怒りもありますけど、一番は「寂しい」ですよ。
辛いとき、頼れる人がいたらなあと思うのです。

でも、今の生活には満足しているのです。
楽しいことがいっぱい目の前にあって。
だから、まだまだやりたいこと、やっていきたいなあと思います。
そのためにも、気を強く持ちたいです。

…の割になんだかため息しか出ないので、今日はこの辺で!
明日は就労移行支援だ…行かなきゃな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?