アルコール解禁しました

みなさんこんばんは。

いやー、今日は冷えましたね。岐阜は市街地でもあられっぽいのがぱらつきましたよ。

そうそう、本日、約2週間ぶりにアルコールを飲みました。別の記事で帯状疱疹になったことは報告済みですが、薬もとっくに飲み終えて、皮膚の状態も大分よくなったので、日本酒を半合くらい飲みました。一応病み上がりっちゃ病み上がりなのでこれくらいでやめておきましたが、久々のアルコールは美味しかったですね~。また近日中に自分でカクテルを作るBAR HOMUROシリーズも再開しようと思います。

久々のアルコールで眠たくなっちゃったので、今日はこの辺で。ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?