帯状疱疹の次はコロナになってしまいました。。。

みなさんこんばんは。お久しぶりです。

実は先週の火曜日からコロナでダウンしていました。

せっかく帯状疱疹が治ったと思ったらこれですよ。さすがにこれはこたえました。

症状の方は軽症で済んだのでひたすら1週間自宅でジッとしていましたが、なかなか精神的にキツイものがありました。

今はほとんど全快しまして、明日から職場に復帰できます。と言っても、明後日で仕事納めなんですけどね。苦笑

どこでもらってきたのかわかりませんが、私の感染予防が不十分だったのでしょう。

今年の年末年始は行動制限がありません。皆様は体調管理に気をつけて楽しくお正月をお迎え下さい。

とほほ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?