久々にライブに出演してきました

実は私、趣味でバンド活動をしています。

担当はベースです。

今日は愛知県内のとあるライブバーで演奏させていただきました。

宇多田ヒカルとかiriといったR&Bを中心としたレパートリーで、久々にノリノリで演奏させていただきました。

一緒に出演した他のバンドの皆さんもノリのいい方ばかりですぐに打ち解けられました。

今日はそのまま実家に帰ってきまして、のんびりしています。

手元にパソコンがないので長文は書けませんが、スマホで短めの文をささっと書くのも悪くないですね。(昨日の記事もパソコンが使えない環境だったので、スマホで短く目に書きました)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?