見出し画像

アイドルすげぇな

こんにちは みりんです

春?夏?からあんさんぶるスターズ!!というアイドル育成ゲームにはまりました。

私は、プロデューサーというポジションで、まあ音ゲーでライブを成功させる感じです。(説明下手)

背景でアイドルくん達が踊ってくれるんです。

それを見て、うわっ久しぶりに自分も踊ってみたとかやりたいな~と思ってたけどやりたい詐欺を永遠にしてました。

実家で永遠にひきこもりをやっているので、運動せな……!と、踊りを覚え(覚えてない)

曲に合わせて踊る私をスマホで動画撮ってみました!!

め!も!あ!て!ら!れ!な!い!!

仮にも(地下)アイドルをやっていた女のはずが…。゚(゚^o^゚)゚。

アイドルってすげぇなぁ  

みりを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?