見出し画像

ネカフェお腹タプタプ現象

おはようございます

うさみりんです 

昨日、書けていない分今日書くぞい!

わたくし、ネットカフェによく行くのですが、ネットカフェに行く目的がソフトクリームです!

もはやネットは一切しておらず、ひたすらソフトクリームを食べさっさと出ていく。

そういうところが、インターネットカフェだと私は思っています(笑)

ソフトクリームを食べまくる時、暖をとる時に役に立つのが、ネカフェのホットドリンク!

ソフトクリームの合間に、コーンポタージュやオニオンスープ…紅茶などをすこーしだけ飲みます。そんなソフトクリームのお供?に新作が!


画像1

生姜湯?っぽい味がしました(笑)

うさみりんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?