見出し画像

幻の半額ケーキ

おはようございます

うさみりんです

半額ケーキ、ここ数年見かけていない

見かけない→食品ロスが減ってていい事!なのかなぁとも思うんですけどね、半額ケーキに浪漫を感じてる勢なので(どんなだよ)どこに行けば半額ケーキに巡りあえるのか…近所のコンビニを梯子しちゃいます

最近は、大きいホールケーキはほとんどなくて、カットケーキ2個入りとか、ブッシュドノエルみたいな小さめなケーキを当日売ってるお店が多いなぁと感じました

今年も半額ケーキには出会えておりません!!

昨日はデパ地下ではケーキやチキンやらを買い求める人々で溢れていて、世の中に人間ってこんなに居たんだ…となりました…

そんな昨日も私はソフトクリーム!

消しゴムはんこでソフトクリーム、サンタ帽子を作ってみました

画像1

あと、12月27日?で閉店してしまう豆乳スタンドのソフトクリームを食べ納め

長年ありがとうございました(´;ω;`)

画像2

うさみりんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?