見出し画像

お礼は毎回お煎餅セット

こんばんは うさみりんです

やめる時のお礼はだいたい同じお煎餅セットです!私はお煎餅ほぼ食べませんが、甘い物より喜ばれる気がします


無事、仕事納めしてきました!

毎年毎年、仕事納めというものなく、いろいろ掛け持ちをしながらずっと働き、1日から仕事してたので、この先の仕事がないのが凄く不思議な感覚です

今から、餃子もニラ饅頭もガーリックも食べれる~!!よっしゃー!!

長く居たメイド喫茶をやめる時も、やめてから、上手くいかないときとか特に、少し寂しいなぁと感じることもありましたが、私は後ろは振り返らないと決めている、前を向いて歩くんだ、自分のできる範囲のことは限られているけれど、過去に戻るんじゃなくて、それを使って新しい未来を切り拓いていきたいと思う 

仕事に対する感謝文、総括はまた後日書けたら書くぞ~!

なんかポエムみたい…さむっっっ


うさみりんでした





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?