見出し画像

福袋

明けましておめでとうございます

うさみりんです

今年の目標を考えていたのですが、まださだま…さしではなくさだまっていないので次の記事ぐらいで書いてみたいと思います

小学生や中学生ぐらいの頃は福袋をよく買っていました。1月1日の朝から近所のイオンに並び、福袋を買ったりしていましたが、よくよく考えてみると、福袋ってただの売れ残りを寄せ集めたやつやんみたいな単純なことに気付かず馬鹿だったなーと思いながらも

食品系の福袋や福袋限定で可愛いデザインのものを作っているものなどは買ってみてもいいのではないかと思います

みなさんは福袋買いましたか

写真は2017年の1月1日のもので、某メイド喫茶に勤務していた時にご主人にミスドの福袋を買ってくれと、初めて物乞いをしまくって買ってきてもらった福袋です(笑)

うさみりんでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?