見出し画像

2号が立ったー!

 前回の更新から5日が経ちました。たった5日。されど5日! この5日間のうちに、めくるめく出来事満載ですので、矢継ぎ早になりますが、今日これからいくつか記事をアップしたいと思います!!

 まずはnoteをお読みくださっている皆さまに謝らないといけないことがーっ!! というのも、「4月23日にはオープンしたい」発言についてなのですが、すみませんーっ!! 4月23日にオープンしたいって言っていたけど色々間に合わなんだので、4月29日(金)にプレオープンの運びとなりました。(詳細は本おやのHPに掲載 https://honoya.tumblr.com )大変失礼いたしました!!

 1週間オープンを遅らせたことで気持ちにゆとりができたためか、実はこの5日間で開店準備がサクサクサクーっ!!!と一気に進んでおります!!
 その一つ目が、前回の記事でAちゃんとAさんがニスを塗ってくれた木材たちの行く末です! Aちゃん&Aさん(以下、ダブルA!)が塗ってくれたのはウエハース2号となる予定の木材だったのですが、な、なんとー! もはや完成しているよーっ! それがこの画像の本棚で、しっかりと立ち上がっております。存在感、半端なし……! ちなみに組み立てると想像していたよりもだいぶ大きい印象です。しかし、実はこの後床の間の中にこの本棚を設置した(元々、床の間のサイズに合わせて設計士さんが図面を書いてくれているよー!)らば、なんともまぁ、まるで最初からここにあったかのようにしっくりと馴染んでしまったYO……! YO!YO!YO! 半端ねぇYO!!

 ……と、思わずできもしないラップを口ずさみたくなるような衝撃の凄さなのですが、ダブルAのお二人のニスの塗り方もムラなく綺麗で、そして実はこの棚はうちの夫が一人で組み立てた(!)のですが、組み立てたこともないのにうまいこと2号を立たせたYO!!

 というわけで、まずは13日にクララならぬウエハース2号が立ったのでした☆

1号も立ったし!につづく……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?