渡邉諒

いやー2月、プロ野球の春ですね!

阪神も紅白戦らが始まって開幕が近づいてきたなぁと感じてます!

キャンプ、紅白戦見てて

日本ハムからトレード加入した渡邉諒選手

なんか良さげじゃないですか?

直球破壊王子という名のごとく

ほんとにストレートに強いですね

打球も早い

日本ハムにいた頃から知ってますが

守備がやばいんですよね?(笑)

データ的には糸原選手よりやばいとか(笑)

あれよりヤバいってどうなってるんや(笑)

でもあの打撃は捨てがたい

いっそ中野をショートに戻してセカンド渡邉諒もありなんちゃう?と思った

セカンドがきついならサード、とも思うけどサトテルはやっぱサードで使いたいんやろなぁ

①近本(中)
②中野(遊)
③ノイジー(左)
④佐藤(三)
⑤大山(一)
⑥ミエセス(右)
⑦渡邉諒(二)
⑧梅野(捕)
外国人次第やし、守備あれやけど、強くない?少なくとも梅野が元に戻ってくれたら打線はめちゃくちゃ楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?