見出し画像

今日は配信お休みです

こんばんはー、帆南ふうこです。

4月から1カ月半、一日も休まずお届けしてみた「宅飲み☆ふうこ」ですが、今日はココロのリセットのためお休みをいただきます。

「みなさんにお疲れさまを言いたい」「答えの出ないことを皆さんと考えたい」「ひとり晩酌を楽しくしたい」「あーしゃべりたい(笑)」など、本能のおもむくままにスタートしましたが、その本能はどうなんだい?って部分も含めてちょっと休憩です。

何食わぬ顔で明日から再開してるかもしれないし、もう少し先か、どうなるかわかりませんが、続けたものを1回でも休むことになるので、なんとなくご報告でした(^^)

今日もぐっすり眠れますように。

スキを押してくださった方には、ドリンクをお出ししています。くつろいでね。