見出し画像

友人マナブンのツイートを真似したら微妙にバズってしまったので、本人に本音を聞いてみた


最近ツイートしたこちらのツイートがちょっとだけバズったよ!

実はこのツイート、仲良しのマナブンのツイートの型をマネしたんだよ(๑╹ω╹๑ )

↓マナブンの元ツイートは10倍バズっててさすが。


マナブンのツイートの内容は有益でモチベーションが上がるものが多くて、「〜しつつ」とか「〜ですね」と文章がテンプレ化されているよ。

とても人気があり認知度も高いので、真似するとすごくウケがいいんです。


しかし、やっぱりパクられるのってあんまりいい気はしないですよね。パクっといてなんですが。

一応マナブンにはツイートするたびに報告しているのですが、今回は本人に「パクツイされてどう思ってるのか?」について聞いてみたいと思います。

「これからもパクツイしてOK」

無事に許可が出てよかった(๑╹ω╹๑ )
ケースケくんはマネージャーなのかな?w

「面白ければパクツイされてもOK」

なるほど。
たしかにパクられてスベるのは嫌だもんね(๑╹ω╹๑ )

「スベってもOK」

スベってもいいんかいっっ(๑╹ω╹๑ )!!


と、マイペースで寛容なマナブンでした。

ということで、これからもどんどんパクツイしていこうと思うンゴ(๑╹ω╹๑ )



ちなみに、マナブンとケースケたんの2人とは1年前にタイで出会ったよ。

初対面だったのだけど、2人とも汗を流しながら一生懸命ドッキリ企画を手伝ってくれたんだ。

今ではすっかりインフルエンサーになってしまった2人だけど、

今も昔も変わらず、謙虚で優しくていい人なんだ(๑╹ω╹๑ )



シュークリームが食べたいです