見出し画像

緑のワンピース 〜拝啓 あんじゅ先生へ〜


拝啓

風薫るさわやかな季節となりました。

ご無沙汰しています、ほなみんです。あんじゅ先生はお元気でいらっしゃいますでしょうか?

私は、本日も元気に緑のワンピースを着用しています。



あんじゅ先生には、日頃から至らぬ私にいろいろとお心遣いをいただき、言葉では言い表せないほど感謝しております。

いつもありがとうございます。



あんじゅ先生は、私が緑のワンピースを着るたびにコメントをくださいますね。

ありがたいことに、今では色んな方から「服買いなよ」と指摘を受けたり、「洗濯してる?」と心配される機会が増えました。

ワンピースは2月に購入したばかりなのですが、おかげさまで、だんだんと緑のワンピースのイメージが定着してきたようです。



しかし、これから季節は夏になります。

下北沢の古着屋さんで2,000円で購入した、思い入れの深いワンピース。厚手の緑のワンピース。

目もくらむであろう真夏の日差しのパワーに耐えられるのか、少しだけ心配です。



あんじゅ先生のおっしゃるとおり、そろそろ緑のワンピースを卒業するときなのかもしれませんね。

そのときは、ぜひ卒業のお祝いとして焼肉に連れていってください。


それでは、6月のジャックナイトでお目にかかれますことを心より楽しみにしております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。


平成三十年五月十一日

ほなみん

シュークリームが食べたいです