見出し画像

おかけんたさん、もう中学生さん、笑福亭笑利さん「親子でワークショップ祭り」会場コラボ展示 イオンモール北大路


2023年2月4日(土)〜5(日)

イオンモール北大路

「親子でワークショップ祭り」「大道芸人祭り」

おかけんたさん、もう中学生さん、笑福亭笑利さんのイベント会場にて、京都国際映画祭での展示作品がパネルで

コラボ展示されました♪


当日の会場の様子

京都国際映画祭のご縁から生まれた幸せなご縁です。
とてもありがたい貴重なご依頼でした。

そして、当日は、自分の作品のパネル展示と、
笑福亭笑利さんのネタ披露だけでなくもう中学生さんもネタを特別にご用意されていました。ワークショップまで観てきましたが、笑って楽しかったです。


そして非常に

「ためになったねぇぇええええ〜♪(byもう中学生さんボイス)」

自分のこども教室にも大変学びと刺激にもなりました。翌日も展示は続きまして、吉本の大道芸人さんが来られたそうです。当日は座れないくらいとても多くの方がお越しになっていらっしゃいました。展示もご覧くださった皆様、
ありがとうございました。

サポートをいただけると本当に嬉しいです!描いたり書いたりが楽しくなります。とっても励みになっています!ありがとうございます!