見出し画像

好きなことを有言実行した夜

前回のnoteでわたしの好きなことを書いた。
ちゃんと書き出してみると
好きなことが更に好きになるような
なんだか不思議な気持ちになった。

わたしの口癖は
『いいなー』とか『〜したい』だ。
本気で思っていることももちろんあるけど
そのほとんどは
実行されることのない『言ってみただけ』のやつが多い。
なんで思ったのに実行しないのかを考えてみた。

・実行に移すまでの熱量ではない
・今そう思っただけで数時間後の自分もそう思っている自信がない
・実行に移してみて違ったらどうしよう


ということは、前回明確になったわたしの好きなことは
実行してみてもいいくらいの熱量なんじゃないのかな?
と、ふと思ったのです。
性格的に新しいことを始めるのに
あまり積極的ではないけど
ここまで思ったら実行しない理由もないなーと。

思い出を振り返ることが好きだから
YouTubeで思い出を記録しよう。

動画を作ってみた。
めちゃくちゃゆるい帰省Vlog
作っている時間も楽しかった。
お時間のある方ゆるーくcheckお願いします笑
そしてチャンネル登録と高評価お願いします🙇‍♀️
YouTuberぽい…笑

好きなことを有言実行した夜でした。
おやすみぐんない。。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?