見出し画像

なにもないそんな日には

特になにも予定のない連休。
公休を埋める為のただの連休。

まじでなんにもせずに
予定を作るでもなく家で過ごした2日間。
わたしはこういうなにもない日を
特に苦に思わない。
暇すぎて気が狂いそう!!
とかは絶対にならない笑
なんならゆっくりのんびり出来てはぴねす♡
ほんと基本インドア。

休日ルーティンとしては

8:15 ▶︎ まず一旦起床
早番のスタッフがちゃんと起きて
オープンミスがないかを確認
あとは毎日のルーティンとして
ある人と電話

9:00 ▶︎ また寝る

12:00 ▶︎ 再度起床

14:00 ▶︎ 意味のないSNSチェックにやっと終止符
ベッドから出る

15:00 ▶︎ コーヒータイム
結構至福の時幸せ
からのスーパーへ買い出し

16:00 ▶︎ YouTube見る
またまた意味のないSNSチェック

19:00 ▶︎ 気づけばこんな時間(過集中)
ごはん作り

20:00 ▶︎YouTube見ながら晩酌タイム

21:00 ▶︎ YouTube編集(過集中)

1:00 ▶︎ 消灯
noteチェック

家も狭いので、ごはん以外はほぼベッドの上で過ごす。
まるで病人だ。
やる気スイッチは完全にOFF。

休みの日にアクティブに動ける人を羨ましくも思うけど
いつ休むのかなー?とも思う。
1日遊んで
1日休むとかじゃないとちょっと嫌。
どこまでもナマケモノなわたし笑

ホワイトソースから手作りしたシチュー
天才かな?ってほど美味しくできた
ふざけた傘と雨

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?