見出し画像

2022年。寅年。年男!

おはこんばんちは!

ほんちゃんです。


noteを復活させました!

今年は毎日書いていきたいなって思っている。思っていたけど、もう6日!6日遅れ!

別にいいんだよー!マイペースにやっていくんだー!

このnoteには日々考えていることでFacebookに書けないようなこと(なにそれ大丈夫)とか、

ちょっと真面目に語りたいときなんかに使いたいなって思っています。

きっとそのうち自分なりに上手く使い分けしていけると思ってる!

今年の3月で36歳になります。

何の脈絡もないけど、これは事実みたいです。

え。ねぇ、36歳だってよ?(しらんがな)

いつの間にか36歳ですよ!アラフォーですよ!

ほんの2、3年前にアラサーって言ってた気がするのに。

時の流れって早いんですね。(しみじみ)

40歳までには地に足付けて、お金と時間を自由に使えるようにするって決めてるので、あと4年!あと4年で地に足つけて自由人になります!

というちょっとした決意表明もしつつ、、、

2022年の目標です

①オンラインCandy全国ツアー〜ホボプペルを添えて〜の実施

画像1

全国のCandyを巡ります!ついにやっちゃいます!

スタートは山口Candy!(理由はまた別日に)

ゴールは熊本Candy!(これもまた別日に)

それだけしか決めてません(о´∀`о)

企画詳細もまだしっかり煮詰めきれていませんが、きちんと三法良しになる設計にしていきます!

今回の全国ツアーは、ただCandyを巡るだけではなくて、各地のCandyからオンラインCandyをやりたいと考えています。

これはCandy本店のオンラインCandyを担当させていただいている僕にしかできないこと!

僕自身も去年は沢山の人と繋がることができましたが今年はもっともっと全国の人と繋がっていきたいと考えています。

近々専用のFacebookグループを作り、そこで活動報告などをしていく予定ですのでその際はまた告知させていただきますー!

2022年!よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?