僕は誰かの1番になれない

僕は誰かの1番になりたい。
そう思って生きてたのが20歳まで。
誰かの役に立ちたいって思って一番になりたいって思ってた。
ただ、それは無理だった。無理って気づいたのは最近。
ずっとずっと僕は1番になりたい。誰かに認められたいという承認欲求なのだろう。
誰かのために生きよう。って思うけど、所詮は他人だ。
ここを区別できないで苦しんでた。
いつかは終わるし、終わりはくる。
僕はたくさんのお別れをした。
多分これからもたくさんの出会いとお別れをするのだろう。
ただ、依存するなって感じにするのではなく、徐々に人に依存するのでない。
僕の生きるをもっと出していきたい。
誰かの一番って定義は難しいけど結婚しても💒
友達としても同じ起業仲間だとしても1番になれない。
いつかは終わりはくるのだから。
だから終わりがあるものを愛したいよね。
いつかくる終わりを忘れて騒ぎたいし、終わりを愛せる自分を愛したい。
これからの僕は何と出会い何と別れるのか。
1番になれない人のノートでした📓。
病んでるわけではなく僕の気待ちを具現化してるだけです。
4日目ありがとう😊😊ございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?