トンネル

無理して化け物にならなくてもって思う。
この世界に化け物はたくさんいるなって。
化け物達は自分を押し殺して
自分にはそれが適材適所って言ってよくわからないトンネルから出てこない。
トンネルから抜けたら怖い世界が広がってる。
思い込んでる。
僕は化け物になりたくないって思ってる。
気付いたら化け物になってる。
気付いたら一つのトンネルに入ってそこがおしまいって思ってる。
トンネルの中は居心地がいいのかもしれない。
ただ、トンネルは暗いんだよ。寒くて暗い。
それだったら同じトンネルでもあったっかいトンネルに入ろう。
そのトンネルがどこに続いてるかわからない。
行き止まりかもしれない。、大きな大きな口をした悪魔がいるのかもしれない。
わからないの。
この世界は実は全てトンネルなのかも。
トンネルの中に入らなくなった人はいるんだろう。
トンネルっていろんなトンネルがあってできてる世界なんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?