見出し画像

大阪・神戸旅行①

 退職後にやりたいこととして考えていたのが、大阪・神戸への旅行だった。ちょうどQueenの大阪ドームLIVEのチケットが取れたので、様々なタイミングが重なった。そして、以前から乗りたかったスターフライヤーの路線を調べたら、羽田~大阪(関空)線があったのでそれで行こうということになった。

 航空券はそら旅75という早期予約割引を使って購入。年中無休業から解放され、無職だと旅行がキャンセルになる確率が低いから、こういった早割なんかも利用できる。おかげで新幹線よりもだいぶ安い運賃で行くことができた。

羽田第一ターミナル
制限エリア内にあるお蕎麦屋さんでざるそば

 第一も第二も、制限エリア内で食べられる日本そばが美味しいと思うんだよな。

これに乗るみたいです
機内から撮影。貨物室が見える。

いざ大阪へ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?