毎日王冠

先週は旅行行ってて書けませんでした
負けました笑

毎日王冠
東京1800m左回り
1ターンコース
言ってしまうと1600mより気持ち長いというそれだけのコース、直線の長さは変わらない
この200mにどれほどの意味があるのかは誰もわからずですね

◎10ソングライン
順当にソングラインから入ります
シュネルマイスターよりも仕上がり良いようですし
57kgが不安視されてますしたしかに不安ですがオッズに組み込まれてると思われますので許容

○7ウインカーネリアン
1線級に入ると物足りない感もありますがそれでも重賞2勝馬
前が恵まれる展開になる可能性はそれなりにあってそれでいてこのオッズなら行けるとの考えです
一応早い上がりも使えます

○8ジャスティンカフェ
本当に鞍上ノリさんが心配で心配でならないのですがそれでも東京の長い直線があれば追い込んでは来れるのではないかなと
ただ本当に鞍上が心配…

▲1シュネルマイスター
実力者であるのは百も承知ですが近走全然位置取れてないのと仕上がりが怪しい点を考慮して
あと枠順も普通に良くない

▲11フェーングロッテン
実力の割に過小評価されている
が、書いてるうちに人気が上昇し始めてしまいました
できればもっと内の枠が良かったでしょうか

△2エエヤン 4アドマイヤハダル
☆5バビット


買い目
三連単

7,8,10
1,7,8,10,11
1,2,4,5,7,8,10,11
72点

7,10
1,7,8,10,11
1,2,4,7,8,10,11
40点

7,10
7,8,10
1,7,8,10,11
12点 ×200円

7,10
7,10
1,8,11
6点×300円

10-7-1,8,11 3点×500円

10-7-8 1点×1100円

3連複フォーメーション
7,10
1,7,8,11
1,2,4,5,7,8,11
30点

単勝10 9000円

計30000円

3連複入れてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?